KYのKYな人生

貧困女子の自己破産までとその後のこと

この1年でしたムチャ

コロナ禍が始まって2年。

 

この間に家を購入して、

MUFGニコスのプラチナカードに可決して、

エポスをゴールドに切り替えて、(インビ)

1年でプラチナカード解約。

 

解約したのはコロナ禍が思ったより長引いたからです。

 

海外出張とか海外旅行とかできるようになったら活躍する想定で申し込んだのですが...ご存知のとおり気楽に国外に出られる状況ではなく。

 

なので今はANA AMEXとエポスゴールドとLINE payカードでの運用です。

 

ANAマイル貯めてるからANA AMEXやめずにいるけど、この状態があと数年続くなら西武プリンスクラブカードに変えようか迷ってます。

 

マリオットボンボイのプレミアムカードも気になったけど、たぶん今の状態だと持て余すので断念。

 

エポスメインが正しいのかもわからなくなってる今日この頃...