KYのKYな人生

貧困女子の自己破産までとその後のこと

エポスカードと楽天PINKカード突撃!

このブログを始めた頃、自分のことを貧困女子って書いていました。自己破産したし、貧困だな、って思ってて。

 

しかし、仕事が変わったり色々あって、最近かなり年収が上がってきました。

 

なので最近「貧困女子」って使ってない。。。

 

とはいえ、クレジットカードは必要だし、家買いたいし、住宅ローン使いたいし、信用審査にはまだまだ課題があります。

 

ということで、ひとまずCICとJICCの異動履歴が消えたので、欲しかったエポスカード楽天カードを申し込みました。

 

エポスカードはセルフアフィリ、楽天カードはmoppy経由で。

 

 

結果!!!

 

エポスカード: 可決

楽天PINKカード: 否決

 

楽天のが通ると思ってたんだけどな。

 

楽天カードの7000ポイントキャンペーンを待ってたので、先にエポスカードを申し込んでて、楽天カードを申し込むタイミングでは既にエポスカードが手元にありました。

 

だから楽天カードはダメ元でキャッシング枠も付けてみたんだよね。

それが敗因かも?

 

ちなみにエポスカードも枠は大きくないです。

 

当たり前ですが、どこのカード会社にも様子を伺われております。

 

こればっかりは信用を積み上げていくしかないですね。身から出た錆。